鉱山→ホキ9500積み替え→下山駅→山陽急行線経由→山陽急行倉敷市駅→水島貨物駅→倉敷駅→JR線→高橋鉄道横須賀駅留置線→高橋鉄道が横須賀軍港へ搬入

                                    →広駅貨物線→十六夜鉄道運送が呉軍港へ搬入

                                    →佐世保駅留置線→DE10で佐世保軍港へ搬入

                                    →沖縄線→十六夜鉄道運送が入間基地へ搬入

 

十六夜鉄道那覇貨物ターミナル→十六夜鉄道沖縄線→山陽急行線→熊本貨物駅→山陽急行線→司貨物駅(乗務員交代)→山陽本線→新南陽貨物駅→広島貨物ターミナル(乗務員交代)→東海道本線→姫路貨物駅(十六夜鉄道釜(EF80-0)3重連付け替え)→吹田貨物駅→京都貨物駅(乗務員交代)→稲沢貨物駅(乗務員交代)→川崎貨物駅(乗務員交代)→東京貨物駅→山手貨物線経由宇都宮線→宇都宮貨物ターミナル(乗務員交代)→郡山貨物ターミナル→福島貨物駅(乗務員交代&高橋鉄道釜付け替え)→仙台貨物ターミナル→盛岡貨物ターミナル(乗務員交代)→八戸貨物駅(乗務員交代)→津軽海峡線→江差線→五稜郭駅→函館貨物駅(乗務員交代)→五稜郭駅→函館本線→室蘭本線→小牧貨物駅(乗務員交代)→函館本線→宗谷本線→稚内駅(乗務員交代)→北露線→

 

細蔵山採石場→富山貨物駅(乗務員交代)→吹田貨物駅(乗務員交代)→山陽急行線→山急広島貨物駅(乗務員交代)→トラック呉経由江田島平井興産(セメント加工)→

 

アメリカ(石油タンカー)→三井化学(石油化工)→和木駅(コンテナ載せ換え)(山陽急行線)→山陽急行鳥栖市駅(十六夜鉄道釜(ED76-0)2重連付け替え)→佐世保軍港

                     →十六夜鉄道運送が呉軍港へ搬入

                                 →吹田貨物ターミナル(十六夜鉄道釜(EF65-1000)3重連付け替え)→高橋鉄道横須賀駅留置線→高橋鉄道が横須賀軍港へ搬入

                                 →吹田貨物ターミナル(十六夜鉄道釜(EF81-0)2重連付け替え)→西京開発鉄道線→舞鶴軍港

                                 →吹田貨物ターミナル(十六夜鉄道釜(EF64-1000)4重連付け替え→黒磯駅(高橋鉄道釜付け替え)→大湊軍港

                                 →

 

須賀久戸鉄道土浦(石油/鉄)→隅田川貨物駅(十六夜鉄道釜(EF66-0)2重連付け替え)→岩国駅留置線→DE10で三井化学(石油化工)へ搬入

                                     →倉敷駅→DE10で水島臨海鉄道経由水島貨物駅